あっさり
こってりラーメン辛麺に続くはあっさりラーメン
フレッシュ一番搾りと謳われたスープはどんだけあっさりとしてるんだろうと思いながら一啜り
ん??
「あっさり」というより「コクうま」やん!
脂こそあっさりなものの、豚骨出汁の旨味がかなり強いラーメンじゃないですか。
こってりよりもこちらのほうが好きかも...
目に入ってきたのは激辛らしい辛子高菜
これをたっぷり入れたら絶対うまいとドサッと投入
辛子高菜ラーメンの出来上がり。
某元気印の新店の辛子高菜ラーメンは食べたことないけど、これはぼくの中でろくでなしの食べ方のスタンダードになりそうな気配。
+200円でセットに出来るのチャー丼(小)にも大満足。
次は2周目、「辛麺」か「こってり」か「あっさり」か、悩み事がまた増えた
ごちそうさまでした。
156a4a0e5d1041af8e5fcb14b3f6d931
021c1fa967f348b7a404ea077fa86352
9dd5b28da15a4420844d4b0d4f87d709
5e97a706f90748ebacbaa623b9227162
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福間ラーメンろくでなし 新宮店
福岡県糟屋郡新宮町下府3-18-1
 

関連ランキング:ラーメン | 西鉄新宮駅新宮中央駅