日本酒
コンテナ居酒屋!
コンテナハウスやコンテナ倉庫、最近チラホラ見るようになったんですが、トンキー・モンキーはコンテナを使って営業している居酒屋
JR香椎駅から歩いて5分もかからないかな?
外観はモロにコンテナだけど、店中に入ると何の違和感もないちゃんとした居酒屋さん。
お酒も料理もバリエーション豊富で元気のいい接客も心地良い。
日本酒をお願いすると「なみなみですよね?」と言いながら升からもこぼれそうなほどの嬉しい演出
これは流行るのわかるわ。
オーダーストップの30分前に入店したんでほんの少しの時間だったけど十分楽しめました。
ごちそうさまでした。
トンキー・モンキーの前に美松珈琲本店でしっかり呑んでたんですがね...
食べかけの写真しかないけど
e9445582df614f67b287122cf352b90e
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
コンテナ居酒屋 トンキーモンキー 香椎店
福岡県福岡市東区香椎駅前1-19-43 

関連ランキング:居酒屋 | 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅