黒味噌ラーメン
宗像からの帰り道、そろそろ「牡蠣味噌らー麺」が出てないかなと「らー麺 味噌哲」へ
3時近かったんで先客は居らず、店の前の駐車場に停められた。
厨房からは賄いと思われるチャーハンを造る小気味いい音が...
ここのチャーハンめっちゃ美味しいんで、いつもは半チャーハンを頼むんだけど、最近はごはんと餃子のセットに惹かれてしまう
残念ながら牡蠣味噌らー麺はまだ提供されておらずメインのラーメンは黒味噌らー麺700円
「黒豆から造られる数種類の黒味噌をベースに肉味噌を加えたコク深い味わいのラーメン」
ってことで、味噌哲ではこればかり。
+210円で餃子3個とごはんのセット 
味噌哲の味噌らー麺は結構あっさりしているんで単品ではちょっと物足りないのよね。
セットを注文したくなるような戦略なんだろうか、殆どの人がセットを注文しているような気がする。
極薄のチャーシューでごはんを巻いて完食
思ったよりご飯が多くて食べ過ぎた~
ごちそうさまでした。
66d2b7e955de4a68a3a7e0ec92f2efe9
2d12d5f771bc4f03822e23f0a0215f21
2d86c5b09cdf4f3db297e3f3988aae50
df4304289afb4e16aae4163282579c95
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
らー麺 味噌哲(みそてつ)
福岡県福津市中央5-7-11 

関連ランキング:ラーメン | 福間駅