雲丹の和牛巻き
Yorgo(ヨルゴ)を後にしてフラフラと春吉方面へ
途中にあるのは大人気の炉端焼き「百式」
一旦通り過ぎたんだけど、空いてるじゃないと引き返し店内へ。
またしてもワインを注文し、百式名物の「うにの和牛巻き」を注文するでしょう! 
そりゃ美味いさ、ほぼ覚えてないけど.....
お客さんは女性ばかりだったのはなんとなく覚えてる。
百式も早い時間から行きたいお店、大人気でなかなか行けない3軒を一日で周ったって結構凄いかも。w
ここにも一時間半くらい居たみたい....
どんだけ呑んだんやろ??
ごちそうさまでした。
百式を出て更にふらふらと春吉方面へ、まさかの振り出しに戻るのでした
まさに「今夜も記憶にございません」状態でした....
df1e7baac99741c2ba93eafcbd4a7af2
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
炉端 百式
福岡県福岡市中央区警固1-15-34 警固セントラルビル 1F

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)