藁焼
笑顔が素敵な大将 末安さん
おちゃめな笑顔に引き寄せられてか、この夜も引っ切り無しにお客さんがやって来てた。
早い時間帯は予約取るの難しいですが、なんとか席を取ることができた。
お目当ては穴子の藁焼、盛り合わせを勧められるも単品でね。
ツマの大根を美味しく食べれるように朴葉焼用の味噌を持ってきてくれた。
これだけで飲めるんだけど.... w
生ビール〜白ワインのボトル〜日本酒へ
酒盗チーズと 鴨ももの朴葉焼き
ここまでが一回戦!
この後数軒はしごして、日付が変わり再度みかんへ....
2回戦目は何呑んだか覚えてないけど、鯖寿司とスパイシーカレーをいただいて大満足の帰宅となりました。
ちと飲み過ぎでしたがごちそうさまでした。
深夜の早食い選手権の話とか聞けて楽しかった〜
また伺いま〜す♪
5f723f456b334f2bb3dd2c2fefc33ae6
穴子の藁焼
13f83da38da541b4b4c56eeaf6872179
305021cbd6614f6da76d3dd2692e28f5
8c44ba5b535245dbb97fbe0594ace1dd
酒盗チーズ
カツオの内臓の塩辛ね
5ebdea2b188b41c1bb4353ae8be1601c
鴨もも肉の朴葉焼き
a98fea8fd6c4445ebeaf34d804667070
鯖寿司
422ec96ec07d4ab5bf717c4ed01615c1
スパイシーカレー
ピントも合わせきらん程度に....
c23970732aa24dfd9b2de0c4fa0edcba
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
藁焼みかん(わらやきみかん)
福岡県福岡市中央区春吉2-6-10 小材ビル

関連ランキング:ろばた焼き | 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)