パクチーサラダ
夜はカフェというよりBARですね。
カウンターで一人だったんだけど、他のお客さんやスタッフの皆さんと話してたら終電行ってるし。w
パクチーサラダと試作の角煮で何杯飲んだんだろ
ビールからスピリッツに行ってアイラモルトからバーボンに行ってまたスピリッツに戻ったようなそんな感じ
他のお客さんが注文してたガレットやヌードルも美味しそうやった~
ぼくは乾き物でがまんがまん
年末から来年にかけて香椎から目が離せなくなりそうですよ。
ごちそうさまでした。
72ee3935e92e4fe8adec9c5c79c67c20
e4fd5e0dbd70488b8d26fd070fc4eb12
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松コーヒー本店 
福岡市東区香椎駅前1-14-19  
Bodum
先日スイートタイムプラスでうっちーが焼いたエチオピアイルガチェフェG1を購入
いつも通りペーパーでハンドドリップしていると、えらく香りがいいじゃないですか
ワクワクして一口含んでみると期待したほどの香りではない....
これはプレスしかないと早速amazonへ
口が広くて洗いやすそうで3~4人分くらい淹れられそうなbodumのフレンチプレス器具
果実のような程よい酸味と香りを愉しもう