ごぼう天うどん
カレーうどんと迷ったんだけど、ごぼう天うどんとかしわおにぎり一個
安定のやわ麺&昆布の効いた美味い出汁
ランチタイムとしては結構遅い時間なのにお客さんいっぱいで活気のある店内。
宗像の人は「やっぱ本店やろ!」という人が多いけど、ぼくはこっちのお店の方が味が安定してて好き。
今は無き川端英ちゃんうどんって行ったこと無いんだけど、在りし日のごぼう天の写真を見ると今と違うのよね。
丼ももっと小ぶりみたいだし、あ~行ってみたいと叶わぬ思い
丸天うどんの発祥のお店なんですよね?
ごちそうさまでした。
e74dff27173d454c8aa3bbc56169f2cf
f45b5dbb24fe4edf98a672abb98f0614

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
英ちゃんうどん 村山田店
福岡県宗像市村山田644-3
 

関連ランキング:うどん | 東郷駅