肉うどん
大好きな讃岐うどんの店「志成」の2号店としてオープンした「うどん和讃」へやっとの事で
夜の居酒屋がメインなのかな? 
ランチメニューは「あつかけ」「ひやかけ」「ぶっかけ」を選んで、トッピングをオーダー
その他に肉うどんやカレーうどんがありました。
その中から久しぶりに美しいビジュアルの「肉うどん」750円をオーダー
十数分待ちましたが期待通りの美しい肉うどんが目の前に
たっぷりの白ネギと甘すぎない肉
肉うどん食べるのは「志成」と「あずま家」だけだもんな〜
そういえば「小麦冶」の肉うどんもこれと同じ盛りつけしてたね。
どっちが先なんやろ?
香り高く優しい出汁と、温ならではのうどんの食感がいいね
いつも頼んでる「野菜ぶっかけ」食べたかったんだけど、天ぷらのカロリーを恐れたのでした。
それでも大満足、ごちそうさまでした。
0ae56646576e4b0aab4e6ceee1e4fe74
092d3077295f4e0ab2a5dcd63c0b7768
f78de28884b84b0a98ea60a2b9822b63
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
うどん和讃
福岡県福岡市中央区大手門3-7-9-1 We大濠公園 2F 

関連ランキング:うどん | 大濠公園駅唐人町駅