ミニかつ丼セット
カロリー高いものを欲するようになってきたかな?
カツ丼が食べたくなってしまったんで、お得なミニカツ丼のランチがある「おやまうどん」へ
このセットで550円は嬉しい。
消費税が上る前はワンコインだったんだけどな〜
しっかりと厚みのあるロースカツが2切れ、十分にカツ丼欲を満たしてくれました。
おやまうどんのうどんは柔らかい博多風のうどん、節の効いたスープが美味しいよね。
駐車場広いし、うどん美味しいし、メニュー豊富だし、何と言ってもお安いし
近隣にチェーン店のうどん屋さんがたくさんあるからかな??
お客さん少ないのよね〜 
おすすめですよ。
ごちそうさまでした。
d484ca4f80b04481a6cede6476752548
bc8c0612b97c43e080b86d0d0f6abde1
76bceefaab114adbb237832046e3fc18
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
おやまうどん
福岡県福岡市東区和白1480-3 

関連ランキング:うどん | 唐の原駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)