バミー
先日から提供が始まった美松珈琲本店の麺メニュー
トムヤムクンヌードルカオ・ソーイに続くはタイの塩ヌードル「バミー」
塩とブラックペッパーでシンプルに味付けされた鶏スープに、パクチーと中太縮れのたまご麺がシンプルでうまい
ちょっと塩が薄かったけど。w
ご飯がついてくるんで当然ああなるわけでして、そこにたっぷりのタバスコを掛けますよ。
トッピングのお肉はやきとりサイズの豚バラ
間違いない
今後3種のエスニック麺は人気出るでしょうね。
麺の提供が本格的になってきたんで、焼鳥は終了となりました。
店の前に猫の小屋が設置されたし、まだまだ目が離せない美松珈琲本店です。
ごちそうさまでした。 
dde76b4471594061878d6a40d9bc478d
e5c515cf31d04d3c84e781720c27593f
dde26fb0f79f4e0d8aee7409bd2efca9
b23f9c2138284f05b239b3ba9bd85d64
8a1a3e7389e74b76a5eaaab6b049fc8c
d43837ff439c48029af7d99ec33b4065
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松コーヒー本店 
福岡市東区香椎駅前1-14-19