宗像ちゃんぽん
お客様のお声を励みに
!!!復活!!!
元祖 宗像ちゃんぽん
5月にオープン当初の味が帰って来た!
久しぶりに訪れた宗像ちゃんぽん、上のような記述がお店の入口に掲示してあった。
しばしご無沙汰の間、スープ変わってたのかな?
クリーミーなスープは変わってないように感じたけど、だいぶご無沙汰だった間の事なんでしょうね。
変わってたのは朝取れ野菜のお惣菜サービスが廃止になってたこと
残念だけど仕方のないことか...
胡瓜の酢の物があったか!
クリーミーでぽったりしたスープに、しっかりした味わいの少し細目のラー麦麺、あさりやイカにたっぷりの野菜は相変わらず美味しかった。
やっぱここのちゃんぽん大好きです。
中央部が凹んだよく考えられたオリジナルの器も健在
卵かけご飯やカレーちゃんぽんも食べたかったな〜
ごちそうさまでした。
ed357e8ad13e481599530059d4f1b2ae
f6802ef73500419aa81bd9ccc66f05eb
249d6faa1d1e4070b34532639437d659

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
名代 宗像ちゃんぽん
福岡県宗像市曲135-1 

関連ランキング:ちゃんぽん | 赤間駅教育大前駅東郷駅