抹茶パフェ
蕎麦切 桜花で10割蕎麦を堪能した後、たまにはのんびりしようと呑山さん方面へ車を向ける
途中脇道へ入って行くと、木々の中に浮かぶようにモダンな建物が現れる
階段を登りお店のドアを開けると、スパイシーなカレーの香りが出迎えてくれた。
先客無しだったんで、ゆったりと一番奥の窓辺の席へ
とてもカレーは食べきれないので珈琲だけのつもりだったんだけど、「抹茶パフェ」という文字に心を持って行かれてしまった 
別皿のあんこを抹茶アイスにのせながらいただくんですが
これが美味い
めったに甘いモノ食べないんだけど、これは次回も注文してしまうね。w
途中からお客さんが増えてきて、カレーの香りがたまらんかった~
これからの季節、木々が色づいて更なる良い空間となるんでしょうね
次回こそはカレーからだな
ごちそうさまでした。
6637847934f645f5b1f6bd0191b6bf02
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280 

関連ランキング:カフェ | 篠栗駅筑前山手駅