くつろぎ
カレーうどんもあったんだけどな~
この日はホットサンドを食べたくて、ボリュームありそうなバッファローウインナーにチーズを追加
棒々鶏も食べたかったな~
このウインナーでかい!
数年前にバアルミマツで食べたことあるんですが、あの頃のよりでかくなってない??
ウインナーといいピクルスといい、このジャンク感がたまらんですね。
美味しかった~
もちろんコーヒーも美味しかった。
で、小田さんも髪切ってルシ...
ミマツコーヒー香椎店のケンゴ店長といい小田さんといい、どうしたの??
ごちそうさまでした。
afbbdac124644b0195854356ab08179a
966ec1516ec749b8bc461f98dd577842
3312562c07cf49f0b31fab43559223d0
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
くつろぎ
福岡県福津市若木台4-13-13 

関連ランキング:カフェ | 東福間駅