手羽先
リバコマでしこたま呑んだあと、dai-tuへ足を向けたつもりが餃子の文字が目に入ってしまい隣の旭軒に吸い込まれてしまった
餃子と焼酎を注文して焼きあがりを待つ間、目の前の手羽先をむしゃむしゃと
冷えてるんですけど、これが好きなんであっという間に3本くらい食べてしまう。
当然一口餃子も美味しすぎてここでも飲み過ぎ
そのまま帰ればいいものを、次のお店Bar & Records Ambientへ足を向けたのでした...(写真なし)
ごちそうさまでした。
51f57360ab3344da867a27feda2bc365
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
旭軒 春吉店
福岡県福岡市中央区春吉2-13-22 

関連ランキング:餃子 | 渡辺通駅天神南駅薬院駅