美松珈琲本店
なんやかんやで三松珈琲本店率高いです。
ジャマイカンケバブ丼ガパオライスメキシカンタコライスカオマンガイ風プレート
に続くはグリーンカレー
「ちゃんと少な目って言いましたか?」って、ご忠告ありがとう。
ケンジさん何も言わんかったらめっちゃ盛るらしいです。w
メニューも多いしワンプレートでさくっと食べられるお店は何ともありがたい。
今日も話してたシーカヤックフィッシング、まじでやりたいんですけど....
魚探つけてカヤックからのジギングとかトローリングとか気になって仕方ない。
真夏は太陽が強烈過ぎて危ないけど、今からの季節は楽しかろ―
とか書いとったらそのうち美松コーヒー香椎店の前の川に浮かんでたりね。
ごちそうさまでした。
27mimatsu1
27mimatsu2
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。 
美松コーヒー本店 
福岡市東区香椎駅前1-14-19