phonto
この日の食事会はいつもと違ったパターン
四川料理を初めて食べる人や、辛いのがあまり得意ではない人もいたので、僕にとっては新鮮なやさしい中華料理も混ざったコース
トップの写真は酢豚、この豚肉の柔らかさときたら今まで食べてた酢豚のイメージとは大違い
ハチノスの上品で心地よい歯ごたえに驚き、海老の米炒めではエビだけでなくカラッと揚がった米と花椒の風味にビールが止まらず...
辛さ控えめにしてもらった麻婆豆腐はあっという間に胃の中へ
口水鶏やミートパイや香味揚げなども一瞬で消えてたし。w
巴蜀の回鍋肉ものすごく美味しいんだけど、この日はなんと「回鍋肉炒飯」を作ってくれた。
この炒飯にスープを掛けたら悶絶モノの旨さやった。
杏仁豆腐の濃厚さも驚いてたな~
〆はシャンパンで乾杯、いやいや美味しかったし楽しかった。
現在は人手不足のためランチタイムは麺料理、夜はコース料理のみの提供となっています。
人手不足が解消したら単品メニューが復活します。
調理場もホールも正社員募集中ですよ。
092-482-7474 ← 詳しくはこちらまで
ごちそうさまでした。
d35ec1d8acf5465ca9ea3a2d3b90d703
bbf908f587724b6c8211c4f303e2308c
518a09f8508e4e77b4822923f3f4edfb
1974c64925414872b0c7893e08bd7c57
f12936235a054482b6dacd0f0a7c875f

de3ee34ed4d54b3aba024ab0ab94ec63
30d26e76048342e69e0507fc17824101
75a4032e65554ed58bdb04599acc638e
2121fbea414c4084ae60ed23622ce300
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
四川料理 巴蜀(はしょく) 
福岡県福岡市博多区美野島2-3-14 
 

関連ランキング:四川料理 | 博多駅西鉄平尾駅渡辺通駅