写真 2016-08-19 13 28 40
マサラキッチンを後にして午後の打合せまで一時間ほど時間があったんで、打合せ場所に近いOTIANO(オティアーノ)で時間調整。
ネルドリップはコーヒーを淹れる過程も楽しめる。
濃厚な珈琲をいただきながら、あれやこれや話が弾む
今度はカレーかナポリタンを食べに来よう。
バング&オルフセンから流れるLPレコードの大滝詠一が心地良い♪
ごちそうさまでした。
IMG_3312
IMG_3313
IMG_3309
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
OTIANO(オティアーノ)
福岡市中央区草香江2丁目2-32 1F
yelp 

写真 2016-08-18 21 06 28 (1)

無性にスパゲッティーを食べたくなったんで、シンプルにペペロンチーノを作ろうと思ったんだけどオリーブオイルが切れていた....
冷蔵庫を覗くとエリンギがあるじゃない
さいの目に切ったエリンギと、昨年収穫した唐辛子で和風のペペロンチーノを作ろう
サラダオイルと少しの醤油、思いの外唐辛子が辛くて驚いた