写真 2016-08-19 12 24 40
マサラキッチンでラムキーマカレー食べるの初めてだったみたい。
三辻さんの作るチキンカレーの酸味の塩梅が好きでチキンカレーばっかやもんな〜
てことでトッピングも辛さ増しも無し、マサラキッチンのラムキーマカレーを注文
中辛とあったんで辛さ足そうかなと思ったけど、ラムの旨味をよく感じられるスパイスの調合なんだろうと納得。
前回チキンカレーを食べた時にも思ったけど、以前の尖った感じの三辻カレーとは違って、スパイスの感じがまろやかになったよね〜
まろやかと言ってもしっかりスパイスが効いた上の事なんだけど
あ〜旨い、次回は辛み増量+パクチー盛りで食べてみよう。
今日は全てのカレーがランチ営業で売り切れてしまったんだって。
夜は店を閉めて大仕込み大会ですな。w
体に気をつけてがんばって。
ごちそうさまでした。 
IMG_3303
IMG_3306
IMG_3302
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
マサラキッチン
福岡県福岡市南区向野2-13-22 藤ビル 1F 

関連ランキング:カレーライス | 大橋駅