IMG_3284
4年くらい前だったか和白に突如現れたロッククライミングジム、もちろんその存在は知っていたし興味津々だったんだけど、そこでスパイシーなカレーを出しているというのを知ったのは5月のこのブログ
行きたい行きたいと思いながらダラダラと8月、本日念願の初訪問とあいなりました。
店に入るなり「カレーありますか?」と聞くと、「ご飯から炊くので30分ほどお待ちいただきます」とインストラクター兼カフェ担当のアベちゃん。
「全然問題無いです〜」
壁登ってるところ見たり雑誌に目を通したり他愛もない話してたらあっという間に時間が経った
「骨付きのお肉が食べにくいんで骨なしに変えたんですよ〜、コクがいまいちで~」
ひとくち食べたら「うまっ... 全然そんなことないですよ」
サラサラ系のスパイスカレーとは違い濃厚でスパイシーなカレー、いかにも手間かかってるぞ−といった味わい
右横に見える舌平目と豆のカレーも良い味してた
「10年位前にインドにクライミングに行ってカレーにハマってしまったんですよ」って。
いろいろと思いを実現していってすごいな〜
負けずに第一歩、壁に手を掛けてみるか。筋肉痛が恐ろしいもんな〜
ごちそうさまでした。
IMG_3285
IMG_3287
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
クライミングアットウォール (CLIMBING AT WALL)
福岡県福岡市東区和白1-13-25 

関連ランキング:その他 | 唐の原駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)


写真 2016-08-14 17 37 32 (1)

この暑さじゃ散歩どころじゃない

と、サーキュレーターの前に陣取って不貞腐れてあります…