IMG_20160812_143050
普段街中でのランチは少ないんだけど、9月末で開店からまるまる3年を迎えるシカゴランチへ車を向けた
店へ入ると一方的に見覚えのある店主ブーティーさんが明るく出迎えてくれる。
注文したのは店主の名前の付いた「ブーティーカレー」、辛さ控えめのスパイシーチキンカレーをより辛く濃く深く調理したものらしい。
ファンキーな音楽があふれる店内を楽しみながらしばし待つと、これまた美味しそうなビジュアルのブーティーカレーが登場
もう旨い、間違いない。w
しっかりとスパイシーで、酸味少なめコクと旨味が深くこれはスプーンが止まらん....
カレーは飲み物と言い切れるカレーでした。
結構な辛さなんだけどコクが深いんで刺激は強く感じない。
後から汗がどんどん出てくる
こんなカレー食べさせられたらラムキーマも食べたくなってしまうね。
なかなか印象的な見た目とは裏腹に、丁寧な接客で話しやすいブーティーさん
今後の活動が気になってFBの告知から目が離せませんよ。
ごちそうさまでした。
IMG_20160812_143101
IMG_20160812_141626
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
シカゴランチ
福岡県福岡市中央区赤坂3-9-31 パークアベニューけやき通り 2F
 

関連ランキング:バー | 赤坂駅桜坂駅薬院大通駅