IMG_4702
香椎店は久しぶり。
酔いちくれて夜中に来ることは数回あったけどね。
夕方に一息つきに寄ると髪をバッサリ切ったケンゴ店長が居た。
先日ミマツの本店でバッタリあって、お互いに風貌が変わってたんで一瞬わからなかったというね。w
冷たいものばっか飲みよるけんと迷ってたら、ホットラテにしましょうかと。
程よく冷えた店内で落ち着くね。
新しく加わったslothのテーブルもなかなか馴染んでた。
ミマツのTシャツとマリンフォードのTシャツ、どちらもMサイズを購入 
かなり在庫減ってました、LとMサイズは最後かな?
SとXSはありました。
久しぶりにゆっくりできた。
ごちそうさまでした。
IMG_4701
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松コーヒー香椎店
福岡県福岡市東区香椎駅前2-2-6 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅