IMG_20160726_162031
新華園」「侍.うどん」「庄八」「新東洋」に続く美野島探訪5件目は、庄八の隣にお店を構えるサンディッシュカフェ
バリエーション豊かなサンドイッチやパスタが美味しそうなカフェなんだけど、目に留まったのは「黒カレー」
四川料理の鉄人O氏と向かい合わせで黒カレーを食べるというね。w
和牛スジとたっぷりの玉ねぎを煮込んだカレーはピリピリくる辛さで、ハンバーグやオムレツなど数種類のトッピングを楽しめます。 
今日は時間も遅かったんでトッピング無し、アイスコーヒーとのセット780円をサクッといただきました。
料理が美味しいだけじゃなく心地良い接客に、また来たくなるお店ってこういうお店なんやろなと何となく思ったのでした。
美野島探訪もあと何件回れるかな?
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
サンディッシュカフェ
福岡県福岡市博多区美野島2-7-1 1F 

関連ランキング:サンドイッチ | 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅