IMG_20160722_144312
かなり久しぶりのラーメン(深夜記憶に無いものは除く)
千屋さんに行ったんだけど、営業時間が14:00までに変わってて撃沈
駐車場が3台になってました。
どうしてもとんこつラーメンだったんで、麺ズ赤のれんまで足を伸ばす。
チャーハンセットを食べたかったからね。
ここ最近麺ズ赤のれんではチャンポンばかりだったんで、なんか新鮮な感じがしたラーメン
濃厚で美味しいね
で、チャーハンセットを頼んだんだけど、チャーハンセットの時はチャーハンを先に出す法律ができないものかと小一時間.....
替玉までする人だったらラーメン先でもいいでしょうけど、どうもバランスが悪くなる。
あーお腹いっぱい、やってしもうた感でいっぱいやん
チャーハンはおばちゃんの担当なんだけど、鍋振りのおばちゃんが居なかったから大将がチャーハン作ってた。
おばちゃんの方が美味しい。w
IMG_20160722_144523
IMG_20160722_144529
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
麺ズ赤のれん
福岡県福岡市東区奈多1-2-13