IMG_20160718_192723
東月隈での最終営業日に食材を食べつくせと言わんばかりに8人でお食事会
ようけ飲んで食べてしゃべくって笑いまくって、お騒がせいたしました。
美野島へ移転後はコース料理をメインにするみたいなんで、しばらく食べられなくなりそうな馴染みのメニューをたっぷり注文。
四川の辛い水餃子とピータンから始まり、口水鶏、麻婆豆腐食べ比べセット、青唐辛子と自家製ベーコンのチャーハン、回鍋肉、小籠包、中華パイ、汁無し担担麺、北京鶏の香り揚げ
ビールやら紹興酒やら飲み上げたし。w
いやいや、ほんと楽しかった。
馴染みのこの店舗とのお別れは少し寂しくもあるけど、より便利な場所へ移転なんで喜んでる人は多いみたい。
昼は麺料理を中心に、夜は四川の伝統料理を追求したコース料理がメインとなる模様です。
あの麻婆丼もランチタイム限定で復活してくれんかな〜
とりあえず9年間お疲れ様でした、ごちそうさまでした。
IMG_20160718_191548
IMG_20160718_192648
IMG_20160718_193045
IMG_20160718_195144
IMG_20160718_200102
IMG_20160718_203614
IMG_20160718_203734
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
四川料理 巴蜀
福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3 
 四川料理 巴蜀