IMG_20160716_130137
この人気のコラボ、3回目にしてやっと味わうことができた。
黄金のブイヨンベースを使ったというかなりスパイシーで辛そうな「赤カレーうどん」にも惹かれたけど、更に魅力的だった「白いヴィーガンカレーうどん」をお願いした。
今回のうどんはスパイス練り込みのグリーン麺
つけ麺スタイルで食べるのもいいけど、全部スープカレーに入れてしまったほうが良かったかも。
と思ってたら万太郎さんが入ってきて、「ダイエット中やけんヴィーガンにする」って。
カレーうどんを5分で飲み干したらしい...w
めっちゃ旨いグリーンカレー系の味わいと言ったら乱暴すぎるけど、コク深いスープカレーと食べやすいサイズにカットされたゴロゴロ野菜の食感がすごくいい。
うどんを食べるだけでお腹いっぱいになってしまって、スープカレーが半分以上残るという...
こんな美味しいカレーを残すはずもなく、最後までちゃんと飲み干しましたとも。
小さめのコーンおにぎりとお野菜もしっかり食べたらほんと苦しかった。w
以前だったら絶対赤カレーも食べてたんだけどな〜
とりあえず伝説のコラボの一端を味わえてよかったよかった♪
あと2日がんばってください〜
IMG_20160716_130205
IMG_20160716_130330
IMG_20160716_124955
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
侍.うどん
福岡県福岡市博多区博多駅前4-36-20 内山ビル 1F