SDIM3950
4時くらいだったかな?
ガレットで軽く済まそうと思ったんだけど、メニュー見てたら「ジャマイカンケバブ丼」が目に入ってしまった...
ショウヘイ君に少なめでって注文、今日はスタッフ4人と大所帯だったな〜
ご飯少なめにしてますとやって来たケバブ丼は、野菜たっぷりで食欲そそられる。
ケンジ店長が唐辛子追加してくれてたんで余計に食が進むし....
最初はサラダ感覚でパクパク食べてたけど、ご飯少なくしてくれたというのにく・る・し・い
無念ながら残してしまいました。
夜はピーナッツでいいかも
食後のコーヒーお願いしても850円という嬉しいお値段設定。
こんな時間だけど食事に来るお客さんが結構いるのね。
この時間に食事ができるのはほんと助かる。
そんなこんなで帰ろうとしたら、香椎店のケンゴ君が覗くように入ってきた。
久しぶりに会ったら髪短くなっとうし。w
一瞬誰かわからんやった。
ごちそうさまでした。
SDIM3951
SDIM3953
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松コーヒー本店
福岡市東区香椎駅前1-14-19