IMG_20160315_120359

以前はこのチキンカレーを激辛で食べてたけど、今は基本の辛さで旨味と辛さを堪能
トッピングに選んだのは長ネギのスパイス炒めとパクチー
いきなりのパクチー高騰でまいってるんだと。w
マサラキッチンのカレーの酸味が特にお気に入りなんだけど、数が月ぶりに食べたチキンカレーの酸味が一段といい塩梅で参りました〜って感じでした。
一番乗りで入店したこの日、食べ終える頃には席が8割方埋まってしまい、そそくさと店を後にしたのでした。
この日デビューだったのかな?
新人さんのマサラレディー、永続きしてくれそうな感じのいい女性でしたよ。
朝方まで掛かって書き換えたというチョークボードのメニュー
さすが敏腕イラストレーターの店主三辻氏、もはやアートの領域です。
初来店っぽい女性二人組のお客さんも、店に入って開口一番「メニューがきれいでかわい〜」って驚いてたもん。
良い汗かいた!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 マサラキッチン
福岡県福岡市南区向野2-13-22 藤ビル 1F 

関連ランキング:カレーライス | 大橋駅