IMG_20160311_130944
この日は一時半くらいだったかな?
お店に着くと既に売り切れ終了の看板が出され、お母様がうどんの幟を引き上げている所
「予約しとってよかった〜」 
と店に入ると、「忘れてました〜」って。
でも一食分はありますげな、あぶね〜
原因不明の体調不良で一週間休んでた店主、もう元気良すぎるくらいみなぎっているそうです。w 
DIY奮闘記も聞くことが出来たし。

厚手でシンプルなあずま屋の丸天も美味いね〜。
この丸天も福岡近辺にしかないみたいで、他県でごぼ天と丸天がないのに驚いた若かりし頃を思い出す。
丸天うどんの専門店が出来た時にも少し驚いたけど。
なにはともあれ、体調が回復して良ございました。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

うどん あずま家 
福岡県福岡市東区大岳4-7-6 

関連ランキング:うどん | 西戸崎駅海ノ中道駅