IMG_20160225_125825
朝倉までの道の途中、なんとうどん屋の多いことか。
前回ふらりと入った松屋うどんの旨さに惹かれ、再度訪問しようかと思っていたんだけど、目に飛び込んできたなかなか強烈なコピーに思わず車を停めてしまった。
「天下無敵のチーズカレーうどん」って....
食べてみたくなるでしょう。
田舎のうどん店にしてはこじんまりとしたお店、期待を裏切らず愛想のいいおばちゃんが慌ただしく働いているそんなお店。
この店構えにしてこの強烈なカレーうどん推しはなかなか面白いね。
ご自慢のチーズカレーうどんは期待の上を行ってた。
尖ってるわけではないけれど、なかなかスパイシーな香りのカレースープはチーズも相まって他で味わった事のない独特なカレーうどん。
オレンジっぽい色のチーズはチェダーチーズかな?
もう一つはモッツァレラ?
コクがあって美味しかったー
手打ちで若干不揃いの細目のうどんはしっかり煮こまれた柔らかさ
こんな所でと言っては失礼だけど、うまいチーズカレーうどんに出会えました。
次に行く機会があったら、チーズ無しのカレーうどんを食べてみたいね。
IMG_20160225_131248
IMG_20160225_131229
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
手打ちうどん お多福
福岡県朝倉郡筑前町栗田904-1 

関連ランキング:うどん | 高田駅太刀洗駅甘木駅(甘木鉄道)