IMG_20160220_133344_2
帰郷で担担麺でも食べようかと思ってたんだけど、駐車場が一杯で端っこに車を停める
店の存在は知っていたけど入ったことがなかった「貴よし(きよし)」の前のスペース
店前に掲示されてるメニューを見ると、刺身丼や定食などの魅力的な文字が並んでいるじゃないですか。
店内を覗くとラストオーダー間近らしく、先客は一組でゆったりだったんでそのままテーブルに座り込んだ。
刺身丼は2種類あり、「海鮮丼」と「寒ブリ丼」いずれも900円
初めてだからいろいろな刺し身を食べられる海鮮丼をお願いした。
デカイ丼にたっぷりのごはんを覆い尽くす刺し身の数々。
うまそー。
海老、イカ、貝柱、マグロ、カツオ、タイ、ブリなどなど
茶碗蒸しにブリのアラの味噌汁に豆腐まで付いてこのお値段。
刺し身も新鮮でこれは良いお店見つけたと言うより、なんで今までスルーしてたのかと....
味噌汁に入ってるブリの切り身とアラは焼いてあるようで、生臭さは皆無な上に当然歯ざわりや味も良い
これは近々寒ブリ丼も食べに来なければと誓うのでした。
日替わり定食や唐揚げ定食は700円だったかな。
夜は海鮮系の居酒屋になるみたい。
夜も飲みに来たいな〜
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
貴よし
福岡県古賀市今の庄3-18-37
 

関連ランキング:居酒屋 | 古賀駅ししぶ駅