IMG_20160211_144353
れっきとした中華屋さんのメニューなんですけど、スープスパゲッティ―の味わい
バター風味のトマトスープに馬鈴薯が美味い
麺は中華麺ではなく、スパゲッティーの太麺といったところ。
もしかしたらチャンポン麺なのかな?
この中華テイストをほぼ感じない麺料理を、もう一回だけ確かめたくなったんで注文してみたんだけど、やっぱり前と同じものが出てきた。
「赤菜」ってのはトマトの中国語読みなのかなと思ったんだけど、どうも違うみたい。
他所のメニューにも見たこと無いんで、御膳餃子房のオリジナルメニューなのかもしれませんね。
調理に結構時間がかかるんで、お急ぎの人は別メニューにした方がいいです。
DOPOのトマトラーメンとは全く違うものだけど、トマトラーメンと言えないこともないです。
お腹はちきれそうになる....
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
中華料理 御膳餃子房
福岡県古賀市花見南1丁目11

関連ランキング:中華料理 | 千鳥駅