IMG_20160107_141223
久しぶりの麺ズ赤のれん、9月ぶりみたい。
最近はチャンポンばかり頼んでるけど、ここのみそらーめん美味しいですよ。
今日のチャンポンはゲソがたくさん入ってて、より美味しい一杯でした。
お年玉かな??
そういえば、以前こことクーニャンはラー麦の麺も選べるようになってたんだけど、いつの間にか無くなってますね。
ラー麦製の細麺は妙な柔らかさがあって、どうも好きになれない。
ラー麦は「侍.うどん」の自家製麺ががピカイチでした。

奈多周辺は洒落たお店がポツポツ増えて、行きたいお店がいっぱいあるんだけど、 一人ではねー...
三苫から新宮に抜ける道路の拡幅工事がいよいよ終盤みたい。
郵便局に行きやすくなるのは嬉しいね。
牧にも行きやすくなるし♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
麺ズ赤のれん
福岡県福岡市東区奈多1-2-13
 

関連ランキング:ラーメン | 奈多駅