中洲川端コーヒー&ドーナツ
忘年会の締めは決まってラーメンなんですが、今年は違います。
なんと、「ケンジーズドーナツ」と「BANKS」が共闘で、中洲川端のリバーサイドに深夜まで空いているお店をオープンさせちゃいました。
中洲で呑んだ〆は海鳴で深夜のラーメンジェノバと決まってたんですが、今年はケバブリトー&ホットワインと愉快な仲間たちです。w
店の中にはBANKSのヒロトくん&あっちゃん、カウンターには飲み友達の「ししょー」。
別に顔隠さんでも良かったんだけど、こっちの方が面白かったんで。
お土産に焼きドーナツをたんまり買って帰りましたとも。
帰り着いてからもドーナツあてに呑んでしまうでしょう.....
いいお店が出来てしまいましたね♪
以下お店のフェイスブックより転載
2015.12.10 CANEZEES DOUGHNUT  ×  BANKS COFFEE STAND 共闘ショップ!!!
[中洲川端コーヒー&ドーナツ] -ナカスカワバタコーヒードーナツ- をオープンしました!!!!
「このドーナツに合う美味しいコーヒーを!!! このコーヒーに合う美味しいドーナツを!!!」 をコンセプトに生まれました。
ステキなお酒とおつまみもご用意してます^ ^
ケバブ丼にブリトー、ビールやワイン、ホットワインetc.と内容盛りだくさん(≧∇≦)
ここ中洲川端や博多の方々に愛されるお店作りを目指します。 少しでも皆様の日常に寄り添えるホッとできるそんな場所であればいいなと願いを込めたそんなお店です。
今回も看板、スタンプデザインは mimatsu specialty coffee roaster コバヤシケンゴ氏 かっこよく仕上げていただきました! Big Thanks!!! どうぞ皆様よろしくお願いします^^ 
海鳴中洲店
午前二時前というのに海鳴の行列すごいですね〜
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 中洲川端コーヒー&ドーナツ
福岡市博多区上川端町10-246
 

関連ランキング:ドーナツ | 中洲川端駅呉服町駅祇園駅