まる福うどんカレーうどん
お店の片隅で製麺しているまる福うどん
博多どんたくうどんとか、他店とはなんかチョット違った感じのうどん店。
この場所に出店する以前、古賀の現帰郷の場所にお店があって、今のこの店舗は2店舗目。
現在はこの場所だけなのかな?
サービスのお惣菜を少し小皿にとってしばし待つと、ちょっと時間がかかってから特製カレーうどんがやってきた。
まる福うどんカレーうどん2
黄色が強めのぽってりカレーうどんですね。
じんわりとした若干の辛さは胡椒からかな?
一味をふりかけて食べてたら、なんだかわからないけど、隠し味的なほんのりとした香りと味。
結局最後までわからなかったけど、このカレーもこだわり強そうなカレー。
カレーうどん探訪もなかなか楽しくなってきた。
温泉卵のせは690円、白ごはんは150円、どっちも我慢できた!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 自家製麺 まる福うどん
福岡県福岡市東区香椎団地1-20  香椎フェスティバルガーデン

関連ランキング:うどん | 香椎宮前駅西鉄千早駅千早駅