DPP_0001
↑まずはいいねボタンを押さないと始まりません。
かなで食堂の限定麺は、かなで食堂のフェイスブックページに「いいね」している人と、常連のお客様だけに提供される数量限定の一杯です。
今回は「汁なし担々麺とご飯のセット」
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
小ご飯と普通サイズのご飯を選べるんですが、普通サイズをお願いしてしまった....
麺の量が多いのなんのって、麺だけで220gもあるそうです。
太くてふわっとした感じの変わった食感の麺で、柔らかいわけではなくて美味しい麺でした。
DPP_0002
麺を食べ終わったら残った肉味噌やら芝麻醤やらラー油をきっちりいただくために、ご飯を投入してものすごく混ぜるでしょう。
ほんのり甘いのは胡麻もだけど甜麺醤かな?
山椒がよく効いててレギュラーメニューにして欲しいくらいに美味しい。
ご飯を混ぜるときに鶏がらスープが付いてきたら嬉しいとか、勝手なことばっか言ってました。w
DPP_0004
そして珍しく餃子。
新しくなるメニュー用に撮影したものを、撮影後にいただいた。
鶏肉と豆腐を使ったヘルシー餃子、ペロリと食べてしまったけどあとから効いてきますね。w
4月の中旬から自家製麺の麺に変わるかなで食堂、ますます楽しみです♪
ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

 ラーメンかなで食堂
【TEL】092-558-8727
【営業時間】 
11:00~22:30
【定休日】火曜日