侍.うどん
なんで大盛りと言ってしまうのか....
しかも、侍.うどんの大盛りはほんと大盛りなのよ。
大きく食べごたえのあるサイズにカットされた、地元産の野菜の天ぷらが別皿にたくさん盛られてきた。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
侍.うどん
新玉ねぎのカットの仕方なんか、よくある輪切りではなく6分の一くらいの大きな塊が熱々で
うどんはもちろん旨いけど、この値段でこんなに旨い天ぷらが食べられるって嬉しいよね。
 侍.うどん
春ベジうどん600円 うどん大盛りで750円
侍.うどん
 熱々のスープに最後まで負けないうどんのコシ、少しヒネッたようなこの麺の食感好きなのよ。
しっかり噛んでうまいうどん。
スープ少し変わったかな?
塩分控えめになって節の香りが強くなったような?
ワインもあり〼
チリワインを試しに持ってきてって問屋さんに頼んだら、同じ銘柄3本持ってきたって。
お試しやけん違う種類を持ってこなねぇ。w
侍.うどん
侍.うどん
侍.うどん
侍.うどん
4月1日より夏メニューに変わります。
冷たいうどんの夏ベジとかできるとかいな?
楽しみ楽しみ♪

侍.うどんの雰囲気を少しだけ from kazu on Vimeo.


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

侍.うどん
【電話】092-483-6300
【営業時間】
昼[日~土] 11:30~14:30 (L.O. 14:00) 
夜[月・火・木・金・土] 18:00~21:00(L.O. 21:00)
【定休日】祝日
【ホームページ】