ウエスト
まずは今日のウエストから。
和白店限定の生なめこうどん、アオサと白菜がたっぷりで嬉しいヘルシーな一杯。
ウエストは店舗によっては限定メニューが楽しめるんで、それを目指して行ってもいいけど、店舗の面積が狭いところばっかなんで躊躇してしまうとよ
マネキン記念日だからポチッと♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
ウエスト
高菜の葉巻きおにぎりも好き
このセットでワンコイン以下とか、ウエストカードが有るとはいえお得すぎる。

これも和白店かな?
いつかのミニイカ天丼セット
ウエスト
ウエストの丼ものは、もうちょっと汁ダクでお願いしたいところ。

次はグンと飛んで佐賀の吉野ケ里店。
人気のかき揚げうどん
ウエスト
ウエストのかき揚げは安くてボリュームたっぷりやけど、作り手によってかなりバラつきが.....
ここは衣がサクサクで、ライトな感じで美味しかった。
人懐っこいおばちゃんも楽しかった。w

ってことでウエスト三昧でした。
10%オフになるウエストカードがお得すぎてたまらんね。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。