IMG_0946
広島西条に来たら肉玉ゲソ800円しか頼まない。
他のも美味しいんでしょうが、肉玉ゲソが美味しいからなかなか他のメニューに目が向かないだけですけど。
今は食べやすくカットされたゲソが、お好み焼きの中にたっぷり入ってるんだけど、
以前は大きいままのゲソがお好み焼きの上に乗っかってて、食べ難いのなんのって。w
それでも美味しいから頼んでましたけど。
他にも美味しそうで、面白いメニューがいっぱいあるんですけどね。
シシリアンライスとかもあるし、塩ダレのお好み焼きやおろしで食べる和風お好み焼きなんかもある。
カウンターに座ったら鉄板から直接食べれますよ。
ぼくはお皿に入れてもらって、箸で食べる派です。
IMG_0945
 夜は鉄板居酒屋で賑わってるみたいです。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
広島西条
福岡県福岡市東区和白東2丁目14-35