クーニャン新館中華丼
前回の麻婆丼が美味しかったんで、気になっていた中華丼600円を注文
クーニャン新館はラーメン屋さんというよりも、中華食堂と言ったほうがいいのかな?
賄いから生まれた唐揚げとかもあって、クーニャン本店とはチョット趣が違う
この中華丼も美味しかった。
天津飯を思わせる甘めの餡に、ゲソと小柱の旨味と風味がいい感じ。
白菜やキクラゲもたっぷりで、この600円はお得です。
ラーメンと小どんぶりのセットも900円で用意してあるんで、ガッツリいきたい時にはいいかもね。
天津飯も美味しそうでしたよ。
次は担担麺か海鮮焼きそばって決めてますけどね。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

クーニャン新館
福岡市東区和白東2-26-45