井手ちゃんぽん新宮店
キクラゲトッピングしようかとも思ったけど、新宮店は初だから普通のちゃんぽん700円を注文。
14時過ぎというのに常に5人ほど並んでる。
厨房からはバーナーのゴーという音と、元気のいい店員さんの声。
カメラ発明の日だからポチッと♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
井手ちゃんぽん新宮店
もろ逆光の席でアレですけど、野菜の盛りはこんな感じ。
ちょっと少なくなった??
それでも結構な量です。
井手ちゃんぽん新宮店
井手製麺のカチッとした感じのチャンポン麺。
赤いのは特製柚子胡椒、ラー油もあるけどこっちの方が好みです。
こんなんやったかな?
しゃぶくてえらくラードを感じるスープ。
このままだと同じ敷地内にある牧のうどんに足が向いてしまう。w
2年前に行った唐津店はこんな感じ。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

 井手ちゃんぽん新宮店
【電話】092-963-0189
【住所】福岡県粕屋郡新宮町大字原上1398-1
【営業時間】10:30~21:00
【定休日】
【ホームページ】井手ちゃんぽんのホームページ
【食べログ】