山ちゃんうどん
大袈裟なタイトルだけど、良く行くお店の一件「山ちゃんうどん」
肉みそうどんと迷ったんだけど、今日のところはカレーうどんに軍配が上がった。
この切り方のネギがいい仕事してるんです。
牛すじのカレーにネギの風味がよく効いて、あまりスパイシーではないけど、ついつい頼んでしまうカレーうどん
コシというより、しっかりした食感のこのうどんにも合ってるかな。
ふにゃふにゃの柔らかいうどんでも合ってると言うでしょうけど。w
讃岐系のうどんには絶対スパイスカレーと思いますけどね。
ごはんを入れずともお腹いっぱいになったカレーうどんは600円
10日で2キロちょっと減量成功♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
山ちゃんうどん
福岡県糟屋郡新宮町大字三代793-8