くつろぎ
もう一年と二ヶ月になるんですね。
この日はイベント出店で、小田さんは不在。
普段は2階でエステをされている奥様がフレンチプレスでコーヒーを淹れてくれた。
最近始めたという耳つぼエステの話しなんかで盛り上がりつつ、「くつろぎ」の開店四方山話が載っている雑誌をしみじみと見たり。
食事後の遅い時間に行ったんであれですけど、くつろぎでは週末だけカレーうどんがメニューに加わります。 
店内にはほのかにカレーの香りが漂ってました。
このステッカーから匂いよったとかいな??
くつろぎiphone
 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
 バリニーズエステ&コーヒー くつろぎ
 福岡県福津市若木台4-13-13