海鳴
中洲で飲んだ帰り道にあるトラップ ラーメン海鳴中洲店
ここ数回は深夜にもかかわらず、行列で店に入ることすら出来ず、我慢するというより諦めて通り過ぎてた。
ところが昨夜は席が半分以上空いているという.....
あ〜あ、と思ったらポチッと....orz
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
何の迷いもなく♪
オフコースじゃないけど、SENDAで香り高いバジルのPIZZAを食べて、無性に海鳴のジェノバを食べたくなっとったとよ。
炙り叉焼も旨いし、深夜のラーメンとか幸せすぎる。w
海鳴
濃厚だけど爽やかな不思議なラーメン
2010年に「ジェノバ風トンコツ」という名で限定メニューで登場したのが始まり。
あの時は清川の本店が出来て間もない頃で、衝撃的やったもんなぁ〜。
チョット探したら昔アップした写真やらアルバムが出てきた。w 
海鳴
大満足の〆のラーメンでした。
大満足の翌朝には+1kgという現実が待ち構えていましたが.....orz
気にするなのポチ♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
ラーメン海鳴 中洲店
【電話】092-281-8278
【住所】福岡県福岡市博多区中洲3-6-23 和田ビル 1F角号
【営業時間】18:00~翌6:00
【定休日】日曜日
【ブログ】ラーメン海鳴のブログ
【食べログ】 ラーメン海鳴 中洲店の食べログ