侍うどん野菜天
人手不足の為、ランチタイムはかなりメニューの数を絞って営業している侍.うどんですが
13時以降に伺うと、今なら通常メニューからOKですと!
野菜天うどんをお願いすると、「アスパラしか残ってない......」だって。w
とか何とかいいながら、目の前に現れたうどんにはアスパラガス、ミョウガ、しめじ、トマトの天ぷらが盛りつけられた嬉しい一杯が出てきた。
この日のランチタイムはワンオペで2回転以上のお客さんをお迎えしたんだって。
連日朝から深夜までに及ぶ労働に、「まじめに働くって楽しいですね」って名言が口からこぼれ出た。
そんな侍.うどんも当然「うどんのはなし」に登場します。
今回もうどんと出汁が変化してましたが、改めて問うこともなく、無言で受け止めるのもまた楽しみの一つ
そんなお店です。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

 侍.うどん
 福岡市博多区博多駅前4-36-20