巴蜀
ガツンと辛い酸辣湯麺とか書いたのに、トップの写真は全然別物の牛すね肉に煎った山椒と唐辛子のタレで和えられた、痺れるし辛いし旨いし、辛い物好きの酒好きにはたまらん一品。
四川ではよく食べられているそうですけど、何ていう料理かはっきりと聞かんやったです....
今日もありがと♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
で、酸辣湯麺なんですがブレてしまった.....
巴蜀
リフトもぶれぶれ....
巴蜀
チョット辛口でってお願いしたんですが、えらく辛くて久々に汗まみれになりました。
最近あまり辛いの食べてなかったんで、辛さに弱くなってきたとかいな??
身体のためには弱くなったほうが良さそうやけどね。
巴蜀
麺の量こんなに多かったかな?
麺だけで結構お腹一杯だけど、小ご飯は絶対必要やもんね。
巴蜀
酸辣飯??
大満足のひとりランチでした。

永い事募集してたアルバイトがやっと決まったと。
しかも中華の経験者で、調理場の暖簾の隙間からちらっと見えてたんですが、コック帽かぶっててなかなか頼もしいいでたちでした。
荻野さんも何気に嬉しそうだし、奥様の「いらっしゃいませ〜」の声が少し高くなったような。
ご飯食べてるこっちまで何か嬉しくなりましたよ。
2ヶ月位したら3人で漫才始まるかいな?
「トリオTHE麻辣」とか名前つけらないかん。w
辛い料理が好きだったらポチッと♪
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

四川料理 巴蜀
【TEL】092-503-8849
【営業時間】 
11:30~14:00
17:00~21:00
【定休日】火曜日、第三水曜日