SDIM3702
甘木へ用事があったんで、前から行きたかったうどん屋さんへ向かうも定休日.....
とぼとぼと下道を引き返す途中に、「お肉屋さんのちゃんぽん亭」という看板が目に入り、すかさず駐車場に滑り込んだ。
お肉屋さんのコロッケとかハンバーグとか、かなりの引力を持つキーワードですもんね。
お肉屋さんのそれっぽく、ホルモンちゃんぽんとか肉ちゃんぽんとかを横目に、普通のちゃんぽんをお願いした。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

SDIM3703
 スープを啜ると濃厚だけど豚骨とは違う。
メニューを良く見ると地鶏のゲンコツを10時間以上煮込んだスープと書いてある。
うんうん濃厚でうまい。
ちょっとパンチに欠けるんで、胡椒と一味を投入。
うどん屋さんにはふられたけど、好きな味のお店に巡りあって満足満足。
SDIM3704
 キャベツの粗っぽい切り方に賛否はあるだろうけど、芯までバリバリ食べれてぼくは好き。
このお店、長住にもあるんですね。長住が本店かな?
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

お肉屋さんのちゃんぽん亭おかもと
【電話】0946-42-0430 
【住所】福岡県朝倉郡筑前町松延509-1
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】水曜日(祝の場合翌日)
【ホームページ】
【食べログ】