SDIM3678
オカノカリーといえば、スパイスゴリゴリで肉肉しいラムキーマカリーを連想する人が多いでしょうね。
だからというわけではないけれど、今年の初オカノカリーは未食だった焼きカレーをお願いした。
彩り野菜の焼きカレー♪
「ご飯の量は普通でいいですか?」とのバイトちゃんの悪魔の様な囁きに
「おおもりで......」
やっぱ多かった。
野菜大盛りでって言えばよかった。w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
SDIM3679
 お客さんが作ってくれたという、オカノカリーのマスコット「にんにく」が書かれた絵皿。
SDIM3680
 ブレた....
SDIM3676
 11:30位に店に入ると先客が引いて、いつもお客さんで一杯の店内が一瞬の無人状態に。
岡野さんと近況なんか話してたら続々とお客さん入ってきて、カレー食べ終わるとそそくさとお店を後にしました。
今度は遅い時間に行かないかんですね。
SDIM3675
SDIM3674
ボリューム満点で濃厚な焼きカレーに大満足。
次回は目が覚めるくらいのスパイスゴリゴリカレーをお願いしようかな。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
オカノカリーも紹介されています
 
オカノカリー (OKANO CURRY)
【電話】092-776-3133
【営業時間】
11:00~15:00
17:30~21:00(L.O)
【定休日】日曜日