SDIM3661
今日は実質仕事納め、とは言え全然納まらないんですけどね。
昼時に隨園の前を通りかかったけど、営業中の文字が見えなかったんで、気になっているセブンプレミアムのきつねうどんを買って帰ることにした。
SDIM3653
 きつねうどんとエビピラフ、合わせて税込み400円以下と恐るべしコスパ。
電子レンジを使うとはいえ、ちょっと手間がかかるね。
SDIM3657
 このうどんコシを感じさせる芯が残る仕様で、結構美味しい麺じゃないですか。
加ト吉の冷凍麺とはちょっと違った感じ。
SDIM3659
 とろろ昆布もたっぷりで嬉しいんだけど、ネギも一緒に温めるんでヘナヘナになったネギがちと残念。
アゲは厚手でなかなかふっくら感があって満足。
きつねうどんだからだろうけど、アゲからにじみ出るであろう甘みを再現したと思われる甘いスープは好みじゃなかった。
でも美味いよ。w
SDIM3660
 エビピラフはしっかりしたパプリカの甘みと、小さいながらプリっと感のエビがいい感じ。
パンチに欠けるんでブラックペッパーをカリカリと。
単品では量的に物足りないけど、この2品だったらそこそこ満足出来る量でした。
2品合わせても600kcal程度だったと思う。
セブンプレミアム結構やるなってことで、スパゲッティも食べてみたくなるでしょう....
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。