SDIM3602
前日深夜にセブンイレブンの冷凍担担麺を食べてしまい、昼はあっさりうどんがいいなと思いつつ萬栄うどんへ。
お得な定食を頼みたくなる気持ちを抑えつつ、目にとまったカレーうどんを注文。
萬栄うどんに来たら普通のうどんじゃなく、古うどんを頼むんですよ。
SDIM3601
見た目はよろしくないですね。w
スパイス感の少ないビーフカレーで、スープに溶かすとカレー風味うどんと言った感じ。
スープの量がたっぷりなんでさらっと してます。
SDIM3603
知らないで食べると蕎麦?って思いそうな太さです。
コシというよりも乾麺の様な硬さと言ったらいいかな?
この麺好きなんですけど、カレーに合いませんでした。w
やっぱごぼ天かな。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
萬栄うどん
【電話】092-691-3755
【ホームページ】
【食べログ】萬栄うどんの食べログ