SDIM3480
店に入るとうどんですか?そばですか?と聞かれた。
温かいうどんをお願いして、たくさんのトッピングやおかずから「ゲソの天ぷら」と「たかなめし」をチョイス。
ネギもたくさん欲しかったんで30円で一皿
全部で540円はお得ですね。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
SDIM3478
SDIM3479
400円の朝定食がえらくお得みたい。
うどんとご飯と目玉焼きとか.....
SDIM3481
うどん屋でセルフと聞くと、うどんを自分で茹でてスープも自分で注ぐのかと思ったら違うんですね。
店の名前は忘れたけど、その昔西新にホントのセルフのうどん屋さんがあったよね。
30年くらい前かな?
ドンキのところは想夫恋やったよね。
想夫恋の隣辺りやったような、違ったような???
20年前くらいには今のウエストの東光空港通店の場所にも自分で茹でるセルフのうどん屋さんがあった記憶。たしか一回行ったと思う。
SDIM3477
なにはともあれ寒い一日でした。
敷地内にラーメン暖暮の若木台店があります。
カフェのくつろぎは、この角から入り混んだところにあります。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

麺勝 若木台店
【電話】0940-43-6868
【住所】福岡県福津市若木台4-1357-144
【営業時間】朝6時~深夜12時まで
【定休日】
【ホームページ】
【食べログ】麺勝若木台店の食べログ